2001年8月23日木曜日

ワイパー買いに和歌山まで

橋本に大きなショップがあるしい。って弟の情報を頼りにドライブ。5速6速は一向に使える気配無し。とうに橋本越えてもそれらしきショップは無し。 コンビ二 に寄って尋ねたら、岩出ってとこにスーパーオートバックスがあるらしい、かなり遠かった。しかもエアコン調子ワルー、効かせ過ぎたら中で凍結して、その後それが溶ける時に水漏れするらしいから、シートヒーター入ってんのかーっていう暑さの中を走ったよ(外気温は33.5℃もあった)←オンボードコンピューターって役にたってるじゃん。(因みに平均燃費は15.6L/100Kmって出てるから6.4km/lぐらいかな)  (ついでにポルシェの名誉のために?言っとくけど私の買った中古のポルシェが調子悪いだけね…しかし余裕でセルシオ買える値段やのにチョット外れやったかな)

0 件のコメント: