2001年8月23日木曜日

いつもの広橋峠へ

トルクあるよね、(34.0kg・m/5250rpm) ほとんど3速ホールド、なかなかニュートラルから弱アンダーぎみで素直に曲がってる。不安が少ないから楽しく走れるね、おっヘアピン、フルブレーキ、、キュキュキュ、ABSもちゃんと仕事してるし、ヘボイヒール&トゥをつかいながらかけぬける。(もっと練習しよっと) そのまま黒滝を越えて分けのわからん裏道とうらされて(対向ギリギリ)あぜ道とか、泥の水たまりとかオイオイ洗車したてやチュウネンってぼやきながら(もうすでにドロドロネ)おっ、広い道に出た。2速全開、3速に繋いで軽いギャップをはねながら、ガァー? ん又ギャップをのりこえたら今度はフロントから、ガァー・・・?

0 件のコメント: